くらし情報『激務で毎日帰りが遅い夫…「はっくしゅん!」くしゃみをした瞬間【体に異変】が!?救急搬送された結果…⇒“医者の診断”に衝撃!』

2023年11月2日 10:00

激務で毎日帰りが遅い夫…「はっくしゅん!」くしゃみをした瞬間【体に異変】が!?救急搬送された結果…⇒“医者の診断”に衝撃!

皆さんは、体力に自信がありますか?今回は、くしゃみをしたら動けなくなった話を紹介します。イラスト:響野腰に激痛が走り…営業の仕事をしている主人公。激務で毎日帰りが遅く、妻にも心配されていました。体力があるから大丈夫だろうと思っていた主人公。しかしある日、主人公が「はっくしゅん!」とくしゃみをした途端…。動けなくなってしまった
激務で毎日帰りが遅い夫…「はっくしゅん!」くしゃみをした瞬間【体に異変】が!?救急搬送された結果…⇒“医者の診断”に衝撃!
出典:愛カツ腰に激痛が走り動けなくなってしまった主人公。「!?…救急車!」と妻が急いで救急車を呼んでくれました。病院につくと医者から「ぎっくり腰ですね」と言われ、まさかの診断に主人公は衝撃を受けます。
しかし医者が言うには、くしゃみだけでぎっくり腰になる人は多いようで…。妻から「これを機にもっと自分のこと大事にしてください」と言われた主人公。まだ若いし体力もあるからすぐに治ると思っていたのですが、仕事復帰に1ヶ月もかかってしまったのでした。まさかの診断に衝撃体力には自信があった主人公。しかしくしゃみをしただけでぎっくり腰になってしまい、衝撃を受けたエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.