【料理人不明の夕食が食卓に…!?】義母「疑うのはやめて!」身内の仕業ではないようで…→犯人捜しのため、夫婦は【衝撃的な策】を用意する…!!【漫画】
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:エトラちゃんは見た!恐怖!毎晩マズい料理を食卓に並べている正体ある日、主人公が帰宅すると、食卓に心当たりのない1人分の料理がありました。味見をしてみると、とてもマズいことがわかります。その後も同じようなことが何度も続きました。主人公は合鍵を持っている義母の仕業と考えましたが…。否定する義母
出典:エトラちゃんは見た!防犯カメラを置くことに
出典:エトラちゃんは見た!また謎の料理が…
出典:エトラちゃんは見た!ここでクイズ次の瞬間、夫婦がとった行動とは?ヒント!防犯カメラは正常に作動しているようでした。恐る恐る確認
出典:エトラちゃんは見た!正解は…正解は「恐る恐るカメラを再生した」でした。するとカメラには料理をする女性の姿が…。
カメラを見ていた夫が「…!」と何かに気づきます。料理を用意していた人物の正体は、夫の会社の同僚だと発覚。このことを会社に報告し「二度と住居侵入はしない」と約束を取り付けました…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
課長と女社員の“浮気LINE”が…社内流出!?さらに⇒「浮気女はどこよ!」課長の”本妻“が現れ、修羅場になった話
-
new
夫のリストラ危機に「へぇ~」平然とした妻。しかし次の瞬間、妻が放った”衝撃宣言”に夫「は?何言っちゃってんの」
-
new
夫がマンションを“2部屋”無断で購入!?しかし…“浮気ではなかった“!?【本当の理由】に妻が真っ青になった話
-
小泉今日子、永井真理子、大槻ケンヂなどが登壇!東京・大阪で開催の『ROOTS66』記者会見に1966年(丙午)生まれの豪華ミュージシャンが結集!
-
「使用済みだけどまだまだ綺麗よ♡」義母からドン引きのプレゼント!嫌がる孫が大泣きする事態に!?