くらし情報『結婚後すぐに“夫の浮気発覚”するも…子どもが生まれて大変身!?⇒妻『私も夫を信じよう』そう決意した矢先に“事件発生”…!』

2023年11月4日 19:35

結婚後すぐに“夫の浮気発覚”するも…子どもが生まれて大変身!?⇒妻『私も夫を信じよう』そう決意した矢先に“事件発生”…!

皆さんは、パートナーにされて許せなかったことはありますか?今回は「結婚後すぐに浮気した夫」を紹介します。イラスト:おむ夫の浮気が発覚結婚後すぐに夫の浮気が発覚しました。夫に泣きながら謝られた主人公は、悩んだ末に夫を許すことにします。それから数年が経ち…。子どもが生まれる
結婚後すぐに“夫の浮気発覚”するも…子どもが生まれて大変身!?⇒妻『私も夫を信じよう』そう決意した矢先に“事件発生”…!
出典:愛カツ夫との間に子どもが生まれると、夫は今までのことが嘘のように一生懸命働くように。そんな夫の姿を見て、主人公も夫を信頼するようになっていました。そんなある日「スマホを置いたままトイレに行ってる」と思った主人公。ふと見ると夫のスマホの画面には、なんと昔の浮気相手の写真があったのです。
主人公が夫を問い詰めると…。夫は主人公のことをもう女性として見れないと打ち明けます。そして「これでも我慢してきた方なんだよ」と言う夫に、主人公は深く傷ついてしまい…。我慢の限界がきた主人公は、子どもを連れて家を出ていくのでした。夫の本音に新婚早々浮気されながらも、ようやく夫への信頼が戻り始めていた主人公。ところが夫の予想外の本音を知り、大きなショックを受けたのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.