くらし情報『ピョーン!…ガシャッ「うえーん!」やんちゃ盛りの息子が部屋で転倒!?母親「ケガはなさそう」→直後【異常】に気づき絶句…』

2023年11月5日 11:00

ピョーン!…ガシャッ「うえーん!」やんちゃ盛りの息子が部屋で転倒!?母親「ケガはなさそう」→直後【異常】に気づき絶句…

皆さんは、子育てで困ったことはありますか?今回は、やんちゃな息子が起こしたトラブルエピソードを紹介します。イラスト:なぁやんちゃ盛りの息子新築のマイホームで、夫と息子と暮らしている主人公。息子はやんちゃ盛りで、毎日家の中を走り回っていました。声をかけても…
ピョーン!…ガシャッ「うえーん!」やんちゃ盛りの息子が部屋で転倒!?母親「ケガはなさそう」→直後【異常】に気づき絶句…
出典:愛カツソファーに飛び乗って遊ぶ息子を注意した主人公。何度注意してもやめないため、手を焼いていました。ある日、部屋の中を走り回る息子に「走り回ってるとそのうち転んじゃうからね」と注意したそのとき。勢い余った息子がテレビの前で大きな音を立てて転びました。幸い、息子にけがはなかったものの、テレビを見た主人公は青ざめます。
息子が転んだ拍子に、テレビの液晶が割れてしまったのです。「急な出費で財布が…」と落ち込む主人公でした。息子が無事でよかったものの…何度注意しても家の中で走り回るやんちゃ盛りの息子。ついに転倒してしまい、息子にケガがなくてよかったものの、割れたテレビを見て絶句した主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.