レストランで食事後…「QRコード決済で」新人店員が“決済準備に苦戦した”結果…「あーーーーっ!!」⇒なぜか【店員が激怒】!!
今回は、店員の態度に激怒したエピソードを紹介します。会社の後輩と、新しくできたレストランで食事に行った主人公。会計をしようとすると、思いがけないトラブルが発生してしまうのです。会社の後輩と食事へ!
QRコードで会計!
[nextpage title="対応に時間が…"]対応に時間がかかるようで…
新人の店員
[nextpage title="アプリが…"]アプリが閉じてしまい…
店員の態度が一変!
[nextpage title="大声で…"]他のお客さんに大声で…
バカにした態度で…
[nextpage title="ついに…"]ついに激怒!
もう絶対行かない!
わざとアプリを閉じたわけではないですが、高圧的な態度をとってきた店員…。主人公が腹が立ってしまうのも無理はないでしょう。お互いに気遣い、楽しく食事をしたいですね。作画:南野ななみ原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部