くらし情報『【妻の誕生日に…】夫「間違えた、こっちがプレゼント」→妻「どういうこと…?」手渡された“思いもよらないもの”に顔面蒼白…!【漫画】』

2023年11月6日 06:00

【妻の誕生日に…】夫「間違えた、こっちがプレゼント」→妻「どういうこと…?」手渡された“思いもよらないもの”に顔面蒼白…!【漫画】

プレゼントの中身が思いもよらないものだったら、皆さんはどうしますか?今回は「誕生日のプレゼントを見て顔面蒼白になる妻」のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妻へのプレゼント主人公は妻と双子の娘と一緒に暮らしています。この日は妻の誕生日で、主人公はプレゼントを用意していました。主人公が手にしていたテーマパークのチケットを、誕生日のプレゼントだと思い喜ぶ妻。しかし、主人公は「間違えた、こっちがプレゼント」と言い、別のプレゼントを渡します。プレゼントの中身は、妻にとって思いもよらないものでした。妻は顔面蒼白に…
【妻の誕生日に…】夫「間違えた、こっちがプレゼント」→妻「どういうこと…?」手渡された“思いもよらないもの”に顔面蒼白…!【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!プレゼントの中身を見て、顔面蒼白になる妻…。それもそのはず、主人公が妻に渡したのは離婚届だったのです。
妻は3年も前から、双子の娘の塾の講師と浮気をしていました。双子の娘の告白で妻の浮気を知った主人公は、この日のために証拠を集めていたのです。証拠を突きつけられて言い逃れができなくなった妻は、主人公と離婚。妻は双子の娘にも会えなくなり、孤独な人生を歩むことになるのでした。読者の感想主人公も気の毒ですが、それ以上に双子の娘がかわいそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.