くらし情報『同棲中…「ありがとうは!?」家事に対して“感謝の気持ちがない彼氏”にイライラしていた矢先⇒【いつものお弁当】が波乱を生む!!』

2023年11月9日 10:00

同棲中…「ありがとうは!?」家事に対して“感謝の気持ちがない彼氏”にイライラしていた矢先⇒【いつものお弁当】が波乱を生む!!

皆さんは同棲をしたことはありますか?今回は「無神経な彼氏の言動」を紹介します。イラスト:碧海自由同棲中の彼氏のために料理付き合って2年になる彼氏と同棲中の主人公。毎日仕事から帰ると、夕食を作っていました。帰宅した彼氏に、主人公は「もうすぐご飯できるよ」と声をかけます。しかし彼氏は「うん、先風呂はいるわ」と言うだけで…。感謝の気持ちがない彼氏にイライラ
同棲中…「ありがとうは!?」家事に対して“感謝の気持ちがない彼氏”にイライラしていた矢先⇒【いつものお弁当】が波乱を生む!!
出典:愛カツ主人公は、感謝の言葉が一切ない彼氏にイライラしていました。それでも翌朝、彼氏より1時間早く起きて2人分の弁当を作ります。「今日の弁当何にしよう…」と迷っていた主人公。
残りものでいつも通り弁当を仕上げました。そんなある日「最近職場でお弁当おいしそうって言われるんだよね」と言う彼氏。その言葉に、頑張ったかいがあったと喜んだ主人公でしたが…。彼氏が「できたてだとおいしいけど、冷めた状態だとちょっと…」と言ったのです。さらに「だからそうでもないっすよ!って言ったわ」と笑いました。そんな彼氏の言葉に激怒した主人公。それ以来、彼氏のために弁当を作るのをやめたのでした。もう二度と作らない!毎日食事や弁当を作ってくれる主人公に感謝せず、無神経なことを言ってきた彼氏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.