くらし情報『ママ友から“無料のケーキ”を注文された!?断ると「悪い噂を流す」と言われ…→後日【斬新すぎるケーキ】でママ友を成敗!!【LINE】』

2023年11月10日 06:00

ママ友から“無料のケーキ”を注文された!?断ると「悪い噂を流す」と言われ…→後日【斬新すぎるケーキ】でママ友を成敗!!【LINE】

皆さんの周りに、自分勝手なママ友はいますか?今回はケーキを無料で用意するよう要求するママ友のエピソードと、感想を紹介します。無料でケーキを渡すよう要求され…主人公は、個人経営の洋菓子店を営む夫と娘との3人暮らし。そんな主人公には、頭を悩ませている存在がいました。それは娘が通う保育園のママ友。子どもは娘と仲良くしてくれているのですが、ママ友は余計な一言が多いのです…。ある日、ママ友が主人公に「無料でケーキをプレゼントして」と要求してきます。最初は断る主人公でしたが、無料でケーキをくれなければ悪い噂を流すと脅されたため、泣く泣く了承することに。そしてケーキを渡した翌日、ママ友から「アンタどういうつもり!?」と連絡が来て…。
プレゼントしたケーキは…
ママ友から“無料のケーキ”を注文された!?断ると「悪い噂を流す」と言われ…→後日【斬新すぎるケーキ】でママ友を成敗!!【LINE】
出典:Lineドラマ怒りを隠せない様子のママ友。実は主人公がプレゼントしたケーキは、ママ友とのLINEのやりとりがプリントされたホールケーキだったのです。ママ友は夫には驚かれ、義両親には叱られ、大恥をかいたのでした。読者の感想困ったママ友に対する主人公の対応はナイスですね!LINEメッセージのホールケーキってどんなものなのか、見てみたいと思ってしまいました(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.