くらし情報『【弁当をいつも捨てる夫】妻が苦言を呈すると…夫「離婚すんぞ!」→しかし、妻にはいいなりになるしかない【理由】があった…【漫画】』

2023年11月13日 06:00

【弁当をいつも捨てる夫】妻が苦言を呈すると…夫「離婚すんぞ!」→しかし、妻にはいいなりになるしかない【理由】があった…【漫画】

皆さんは、パートナーとの関係で悩んでいることはありますか?今回は妻が作った弁当を捨てる夫のエピソードと、感想を紹介します。夫に弁当を捨てられて…主人公が作った弁当をいつも捨てている夫。そんな夫のために弁当を作る意味を主人公は見出せずにいましたが、夫は同僚に弁当を見せつながら捨てることに喜びを感じていたのです。主人公が苦言を呈すると、夫は離婚を持ち出してきて…。離婚を持ち出してくる夫
【弁当をいつも捨てる夫】妻が苦言を呈すると…夫「離婚すんぞ!」→しかし、妻にはいいなりになるしかない【理由】があった…【漫画】
出典:Lineドラマなにかあるたびに、夫は離婚すると言ってきます。主人公は専業主婦で収入がないため、夫の言いなりになってしまっているのです。「今日はコロッケが食いたいから準備しとけよ!」と命令する夫に、ただ「わかりました…」と返すことしかできない主人公でした。読者の感想人が作ったお弁当を捨てるだなんて、ひどい夫ですね。
主人公は今は収入がないみたいですが、なんとか活路を見出してほしいです。(30代/女性)同僚の前で弁当を捨てているなんて、衝撃ですね。いつか主人公も我慢の限界がきてしまうと思うので、限界がくる前に解決策を見つけられるといいなと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.