くらし情報『常にリードしてくれる夫と結婚!しかし…夫「俺に迷惑かけるな!」高熱の妻にも容赦なし!?→夫からの【まさかの要求】に結婚を後悔…』

2023年11月13日 11:00

常にリードしてくれる夫と結婚!しかし…夫「俺に迷惑かけるな!」高熱の妻にも容赦なし!?→夫からの【まさかの要求】に結婚を後悔…

皆さんは、結婚を後悔したことはありますか?今回は「結婚してわかった夫の本性」を紹介します。イラスト:しのささむつリードしてくれる夫常にリードしてくれる夫に惹かれて結婚した主人公。しかし結婚してから、夫はかなりの亭主関白であることが判明しました。ある日、主人公が感染症にかかり体調を崩したときのことです。高熱で家事ができそうになかった主人公は、夫に家事を手伝ってくれるようお願いしますが…。手伝ってくれない…
常にリードしてくれる夫と結婚!しかし…夫「俺に迷惑かけるな!」高熱の妻にも容赦なし!?→夫からの【まさかの要求】に結婚を後悔…
出典:愛カツ夫は主人公に「マスクして家事しろ!」と言い放ち、何も手伝ってくれませんでした。結局主人公は高熱で倒れそうになりながらも、すべての家事をすることに。さらに、家計は夫が管理しているため、主人公はほしいものを好きに買うこともできません。
自由のない生活に、夫と結婚したことを後悔する主人公なのでした。夫の亭主関白高熱で苦しんでいるときに、夫から思いやりのない言葉を投げかけられた主人公。夫の亭主関白ぶりに悩む主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.