くらし情報『男性は【彼女の年齢】にこだわる…?気になる本心をチェック!』

2023年11月13日 14:00

男性は【彼女の年齢】にこだわる…?気になる本心をチェック!

男性は【彼女の年齢】にこだわる…?気になる本心をチェック!男性たちは女性の若さだけで魅力を感じているのでしょうか?今日は、そんな男性たちの気になる心の内を紹介していきます。
男性は【彼女の年齢】にこだわる…?気になる本心をチェック!
男性は若い女性の方が好き?ネット上の意見を見ると、「やっぱり女性は若い方がいい!」と思う男性は多いもの。さまざまな理由はありますが、だからと言って男性全員が「若い方がいい」と言うわけでもないようです。「年上の女性が好き」という男性たちの意見その一方で「落ち着いた知性や大人の色気を持つ女性がいい」と考える男性もいます。男性の中には意外なほど甘えん坊が多く「年上の女性にリードされたい」「自分が甘やかされたい」という願望を持っている人もいるようです。このような男性は、女性の「年齢」という表面的な要素だけでなく、内面にも魅力を見いだすことができます。「気に入った女性なら、年齢は関係ない」という男性の意見結局、男女問わず本当に魅力的な人に「年齢は関係ない」というのが最も共感を得やすい意見だと思われます。人間は、歳を重ねるにつれて驚くほど子どもっぽい人もいれば、成熟した大人もいるでしょう。
一概に「〇〇歳だから、女性として見られない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.