くらし情報『誕生日プレゼントに“離婚届”を渡した夫…妻「ドッキリか何か?」→夫「何言ってんだよ」直後、夫が【離婚を申し出た理由】に顔面蒼白…【漫画】』

2023年11月14日 17:00

誕生日プレゼントに“離婚届”を渡した夫…妻「ドッキリか何か?」→夫「何言ってんだよ」直後、夫が【離婚を申し出た理由】に顔面蒼白…【漫画】

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「浮気した妻の誕生日に復讐」を紹介します。出典:YouTube浮気した妻の誕生日に復讐双子の娘を持つ主人公の男性。男性は、妻の誕生日に“あるサプライズ”を考えていました。それは「離婚届」をプレゼントするということ。相手は…
誕生日プレゼントに“離婚届”を渡した夫…妻「ドッキリか何か?」→夫「何言ってんだよ」直後、夫が【離婚を申し出た理由】に顔面蒼白…【漫画】
妻は娘の塾講師と浮気をしていました。塾終わりに密会しているところを双子の娘が発見してしまい、娘たちは主人公に相談。双子の娘は主人公に「ママが塾の先生と…!」と泣きながら話します。娘たちを傷つけた妻を許すまいと、誕生日に復讐を決意。
離婚届を渡すと妻は「ドッキリか何か?」と困惑している様子でしたが、夫は怯まず「何言ってんだよ」と証拠の写真を突き付けます。妻は顔面蒼白になってしまうのでした。泣いても無駄!3年もの間、浮気されていた主人公。これからは娘2人と幸せな家庭を築いていってほしいですね。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.