くらし情報『【タイムリミットは30分】”夫の寝坊”で朝食バイキングの時間がない!?⇒直後、娘が大号泣するハプニングが発生し…夫の態度にイライラが止まらない!!』

2023年11月15日 10:00

【タイムリミットは30分】”夫の寝坊”で朝食バイキングの時間がない!?⇒直後、娘が大号泣するハプニングが発生し…夫の態度にイライラが止まらない!!

皆さんはパートナーの態度にイラっとしたことはありますか?今回は「子どもの緊急時に何もしない夫」を紹介します。イラスト:siiti朝食バイキング家族旅行の宿泊先での出来事です。なかなか起きない夫に「朝食バイキング終わっちゃうよ」と声をかけた主人公。急いで朝食の会場へ向かうと、スタッフに「あと30分でお料理をお下げしますので…」と言われました。主人公が焦っていると、夫が「子どもは俺に任せて先に取ってきなよ」と言ってくれたので、子どもを任せることに。朝食を取って席に戻ると、夫と子どもはもう食べ始めていました。しかし魚を食べていた子どもが、突然「いたいっ」と泣き出して…。救急車!?
【タイムリミットは30分】”夫の寝坊”で朝食バイキングの時間がない!?⇒直後、娘が大号泣するハプニングが発生し…夫の態度にイライラが止まらない!!
出典:愛カツ主人公が慌てて子どもの口の中を覗きますが何も見えません。
子どもが泣き続けるため、救急車を呼ぼうかと思ったそのとき。子どもは突然吐きだし、その後ご機嫌になったのです。「よかった…」と安心する主人公に「あと10分しかないぞ」と言う夫。夫の言葉に急いで朝食をかき込む主人公。寝坊したうえに子どもが泣いても何もせず、1人ゆっくり食べていた夫にイラっとするのでした。夫が寝坊したのに…夫の寝坊で時間がなかったにもかかわらず、1人でゆっくり食事をする夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.