くらし情報『旅行から帰った彼女。いつものように【オムライス】を作ろうと”冷蔵庫”を開けると「えっ」未開封のはずなのに…⇒嫌な予感がよぎる』

2023年11月15日 15:00

旅行から帰った彼女。いつものように【オムライス】を作ろうと”冷蔵庫”を開けると「えっ」未開封のはずなのに…⇒嫌な予感がよぎる

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?今回は「オムライスで浮気が発覚した話」を紹介します。イラスト:CHIHIRO同じサークルの彼氏同じサークルに所属していた彼氏と同棲している主人公。彼氏の大好物なので、オムライスを頻繁に作ります。そのためケチャップを常備していました。ある日、友人と旅行に行くことになった主人公。彼氏のために、朝からオムライスを作りました。ちょうどケチャップが切れたため、未開封のものを補充してから家を出ます。そして2日後…。
2日後…
旅行から帰った彼女。いつものように【オムライス】を作ろうと”冷蔵庫”を開けると「えっ」未開封のはずなのに…⇒嫌な予感がよぎる
出典:愛カツ旅行から帰り、冷蔵庫を開けた主人公は思わず「えっ」と言いました。出かける前、補充しておいた未開封のケチャップが開いていたのです。彼氏は料理ができないため、自分で使ったとは考えにくい…と思った主人公。よく見ると、部屋の中のものの位置にも違和感がありました。主人公が彼氏を問い詰めると、顔面蒼白になった彼氏は、同じサークルの女性を家に入れたと白状したのです。怒った主人公は、彼氏と別れることにしたのでした。まさかこんなことで…ケチャップが開いていたことに違和感を抱き、浮気を見抜いた主人公。まさかこんなことで浮気が発覚するなんてと思ったエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.