愛あるセレクトをしたいママのみかた

ドライブスルーで商品注文!「入ってない…」帰宅後に”店員のミス”が判明…!⇒数ヶ月後…別の店で注文すると“衝撃的な出来事”が発生!

愛カツ
皆さんは、買い物をして困ったことはありますか?今回はハンバーガーショップで店員のミスが判明したエピソードを紹介します。イラスト:ちょもすハンバーガーショップへ主人公がハンバーガーショップに行ったときのことです。そのお店は、ストローなどの入れ忘れがたびたびありました。その日はドライブスルーで注文して家に帰ると…。帰宅すると…
ドライブスルーで商品注文!「入ってない…」帰宅後に”店員のミス”が判明…!⇒数ヶ月後…別の店で注文すると“衝撃的な出来事”が発生!
出典:愛カツ帰宅して中身を見ると「ナゲットが入ってない!」と入れ忘れに気がついた主人公。すぐに連絡して10分後に取りに行くと、店員が謝罪しながら渡してくれました。数ヶ月後、デリバリーをしてくれるというハンバーガーショップを見つけた主人公。「たまには別の店もいいね」と注文をしました。
しばらくして届いた商品を見た主人公は「うそ…!?」と驚愕。ポテトが入っていなかったのです。すぐに連絡すると、お昼のピーク時のため30分以上かかると言われてしまいました。仕方なく他のものを先に食べて待っていると、ポテトが届いたのですが…。「すみませんでした!!」と言いながらも、悪びれる様子のない店員に、驚いてしまった主人公なのでした。店員のミスで落胆店員のミスで頼んだ商品が入っていないことが多発。2つ目のお店では散々な対応をされ、落胆してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード