くらし情報『大好きだった彼と破局…数時間後に”女性と歩く元カレ”を目撃…!⇒しかも、その女性は【信頼しているある人】だった…!?』

2023年11月15日 17:35

大好きだった彼と破局…数時間後に”女性と歩く元カレ”を目撃…!⇒しかも、その女性は【信頼しているある人】だった…!?

皆さんは、パートナーや友達に裏切られたことはありますか?今回は「別れた直後に女性と歩く彼」を紹介します!イラスト:筝湖みう彼と付き合う主人公が会社に入社して2ヶ月が経ったころの話です。中途で入ってきた年上の男性と同期のように仲よくなった主人公。しばらくして彼と付き合うことになりました。しかし、会える日が少なく、自分は彼にとって優先順位が低いのではないかと悩んでいた主人公。同僚である友人に相談すると、励ましてくれたのですが…。別れを決意
大好きだった彼と破局…数時間後に”女性と歩く元カレ”を目撃…!⇒しかも、その女性は【信頼しているある人】だった…!?
出典:愛カツ結局別れることになった主人公と彼。彼に別れを告げられた主人公がカフェにいると、窓の外に彼と相談に乗ってくれていた友人を発見しました。友人は、主人公と別れたあとに彼と付き合ったのだと説明しました。
彼にも謝罪されますが、納得がいかない主人公。後日、友人から改めて謝罪され「友達でいたい!」と言われますが「今は無理かな」と答えた主人公なのでした。彼と友人が付き合っていた別れたあとすぐに、友人と付き合っていた彼。彼と信頼していた友人を同時に失ってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.