【ドライブ中の悲劇…】車の後部座席に座る娘が…『痛いよぉ!!』突然泣き出した…!?→直後”まさかの原因”が発覚し、パニック状態!!
皆さんは、子どもの様子がおかしいと感じたことはありますか?今回は、子育てをしていて驚いたエピソードを紹介します。イラスト:梅星なみね泣き出した娘娘を乗せて車を走らせていた主人公。突然、当時6歳だった娘が泣き始めました。最初は何かふざけているのかと思っていたものの、娘は「痛いよぉ!!」と叫び、泣き止みません。明らかに様子がおかしいと思い、車をとめて後部座席を覗くと…。痛みを訴え…
出典:愛カツ痛がる娘のズボンをめくると、中から蜂が出てきたのです。窓を開けて走っていたので、そこから入ってきたようでした。娘の足は腫れていたのですぐに病院へ。
幸い、腫れだけで大変なことにはならなかったものの、パニックになってしまった主人公なのでした。読者の感想まさか娘のズボンの中から蜂が出てくるとは思いもしませんでした。大人でも怖いのに、子どもながらによく耐えたと思います。(30代/女性)蜂は危険なので、大事にならなくて本当に良かったと思いました。窓を開けてドライブるするときは気を付けたいと思えるエピソードでした。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
所ジョージ、“戦車”の扉を修理 衝撃の器用さに反響「細かい作業から大きな作業まで凄いです」「サンドカラーなのもカッコイイ」
-
new
ヒカキン、岡本和真がセレクトしたロレックスを身につけ“ご満悦”「今度は一緒にお揃いで」 レアな2ショットにファンも驚き
-
明石家さんま×ドラァグクイーン18人が禁断トーク “テレビ初出演”ドラァグクイーンになった理由明かす
-
嫁の手料理に「コンビニ飯の方がマシw」とケチ付ける夫。だが翌日…妻「あなたの分はありません」夫「はっ!?」
-
【選手権】高身長ランキング!鹿島学園の中国人&タイ人“守護神コンビ”を超える超大型GKの存在|第104回全国高校サッカー選手権大会