くらし情報『のり弁当を購入したが…”おかず”が入っていない!?店に確認すると…→店員「うちはベテランしかいないから…」まさかの返答に絶句…』

2023年11月19日 16:00

のり弁当を購入したが…”おかず”が入っていない!?店に確認すると…→店員「うちはベテランしかいないから…」まさかの返答に絶句…

皆さんは、店員の対応に納得できなかったことはありますか?今回は「のり弁当の中身に驚いた話」を紹介します。イラスト:正行おかずがない!のり弁当が大好きで、よく買っていた主人公。その日ものり弁を買った主人公は、蓋を開けて「…え?」と絶句しました。なんといつもは入っているはずの佃煮やフライがなく、米の上にはのりだけが乗っていたのです。主人公は店に戻って事情を説明しようと考えました。しかし、食欲に負けてしまいのり弁当を食べることにした主人公。翌日、店に行って事情を説明して、返金してもらったのですが…。納得しない店員
のり弁当を購入したが…”おかず”が入っていない!?店に確認すると…→店員「うちはベテランしかいないから…」まさかの返答に絶句…
出典:愛カツ店員に「うちはベテランしかいない店だから、そんなことありえないんだけどなぁ」と言われたのです。
その疑っているような口ぶりに、主人公はイライラ。それから、主人公にとってのり弁当は苦い思い出になってしまったのでした。店員の態度に不満証拠がないからと、常連だった主人公の言葉をまるで信じなかった店員。失礼な発言に、不快な思いをした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.