くらし情報『お弁当に“手作り餃子”を入れると…『バキッ』→夫「うっ…!」直後、恐ろしいトラブルが発生し、一同騒然…!!』

2023年11月19日 06:00

お弁当に“手作り餃子”を入れると…『バキッ』→夫「うっ…!」直後、恐ろしいトラブルが発生し、一同騒然…!!

皆さんは、お弁当で思わぬトラブルになったことはありますか?今回は、お弁当に手作り餃子を入れたときのエピソードを紹介します。イラスト:羊メロン夫の歯が…ある日主人公の夫が仕事から帰ると、歯が折れてしまっていました。折れた歯を見た主人公は「どうしたの?」と理由を聞きます。すると…。お弁当の餃子
お弁当に“手作り餃子”を入れると…『バキッ』→夫「うっ…!」直後、恐ろしいトラブルが発生し、一同騒然…!!
出典:愛カツなんと、手作りの餃子を食べたことが原因で、夫の歯は折れてしまったのです。その様子を見た職場の人は「奥さんになにかやったか?」「流行ってるだろ…仕返しでお弁当になにかする妻」と言います。しかし実際は、時間が経ってかたくなってしまった餃子を、夫が虫歯で噛んだことが原因でした。しかしこの一件で、夫の職場で恐れられることになってしまった主人公なのでした。
誤解され困惑…手作り餃子が原因で夫の職場で恐れられてしまった主人公。職場の人に誤解されて困惑するエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.