くらし情報『道端で拾った“高級ブランドの財布”の中に…警察官「あれ?」1枚の紙が入っている…?⇒紙を広げた瞬間…『なんじゃこりゃ!!』【漫画】』

2023年11月19日 17:00

道端で拾った“高級ブランドの財布”の中に…警察官「あれ?」1枚の紙が入っている…?⇒紙を広げた瞬間…『なんじゃこりゃ!!』【漫画】

皆さんは落とし物を拾ったことはありますか?今回は「財布を拾って届けたら…」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!財布を届けた主人公大学生の主人公はアルバイト帰りに高級な財布を拾い交番へ届けました。警官が中身を確認しようとすると…。財布に隠されたメッセージ
道端で拾った“高級ブランドの財布”の中に…警察官「あれ?」1枚の紙が入っている…?⇒紙を広げた瞬間…『なんじゃこりゃ!!』【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!すると財布を開けようとして「あれ…?」と言う警官。どうやら、チャックが何かを噛んでしまっていて開かないようです。警官から財布を受け取り、主人公が慎重に開くと、チャックが噛んでいたのはメモ用紙でした。そのメモ用紙を開くと、赤字で「主は来ませり」と書いてあります。不思議な文言に、主人公と警官は「なんじゃこりゃ!?」と戸惑います。
持ち主が気になった主人公でしたが、その後のことは警官に任せて、家に帰ったのでした。不思議なメッセージ財布を拾い交番へ届けた主人公。中に入っていた不思議なメッセージを見て、戸惑うのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.