くらし情報『冬が終わったのに…妻「3月より電気代が高い!?」謎の“電気代高騰”に困惑⇒【予想外の原因】が判明し、激怒…』

2023年11月21日 06:00

冬が終わったのに…妻「3月より電気代が高い!?」謎の“電気代高騰”に困惑⇒【予想外の原因】が判明し、激怒…

皆さんは、電気代が高くて驚いたことはありますか?今回は「電気代が高くなって困惑する妻」を紹介します!イラスト:mizukusan電気代が高くなっていた主人公の家の電気代が高くなっていたときの話です。冬が終わり、春がきて暖かくなったはずだったのですが…。驚く主人公
冬が終わったのに…妻「3月より電気代が高い!?」謎の“電気代高騰”に困惑⇒【予想外の原因】が判明し、激怒…
出典:愛カツ主人公は電気代の明細を見て「あれっ4月なのに3月より電気代が高い!?」と驚きます。不思議に思いつつも、電気代が高騰していることが原因だと考えました。ある夜、家事を終わらせて寝ようとしたとき、夫の部屋のドアが開いていることに気づき閉めに行った主人公。すると夫が4月でもヒーターをつけたままで寝ていることに気がつきました。なんと、電気代が高くなった原因は夫がヒーターを使っていたから…。主人公は「危ないから寝る前に必ず消して!光熱費だってタダじゃないんだよ」と注意したのでした。
原因は夫だった夫がヒーターをつけたまま寝ていたせいで高くなった電気代。原因が判明したものの、夫の行動に驚愕した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.