くらし情報『『結婚式はぶち壊してやる!!』バツイチの夫と結婚式を挙げようとしたら…義母が大激怒!?⇒さらなる義母の暴走が止まらない…!』

2023年11月21日 11:00

『結婚式はぶち壊してやる!!』バツイチの夫と結婚式を挙げようとしたら…義母が大激怒!?⇒さらなる義母の暴走が止まらない…!

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?今回は「結婚式を許してくれない義母」を紹介します!イラスト:倖バツイチの夫と結婚夫に離婚歴があると知った上で交際し結婚することにした主人公。結婚式を挙げることになり、夫が義母に報告をすると「元嫁さんが知ったらかわいそうでしょ?」と言われてしまいました。しかし夫は、それでも結婚式をしたいと言い、後日式場の見学に行き予約も済ませます。その後、主人公夫婦は再び義母に報告に行ったのですが…。義母からの衝撃の一言
『結婚式はぶち壊してやる!!』バツイチの夫と結婚式を挙げようとしたら…義母が大激怒!?⇒さらなる義母の暴走が止まらない…!
出典:愛カツ義母が「そんなことしたら結婚式はぶち壊してやる…!」とすごい剣幕で言ってきたのです。さらに、勝手に式場に連絡をして「この2人の結婚式をあげたら許さない!」など苦情を言った義母。結局結婚式をキャンセルすることになってしまった主人公なのでした。結婚式を反対する義母結婚式場にまで連絡をしてしまった義母。
結婚式を挙げる夢を義母に台無しにされた主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.