くらし情報『義姉が転売した”息子のトレカ”を…嫁が200万円で落札!?「もちろん払うわよ、ただし…」→【1つの条件】を提示し、賭けに出る【漫画】』

2023年11月22日 11:00

義姉が転売した”息子のトレカ”を…嫁が200万円で落札!?「もちろん払うわよ、ただし…」→【1つの条件】を提示し、賭けに出る【漫画】

皆さんは義家族とトラブルになった経験はありますか?今回は悪質な転売をする義姉の被害に遭った主人公一家のエピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:くまお(@kumaonomanga)≪HPはこちら≫レアカードを引き当てた息子ある日義姉と行ったカードショップでとんでもないレアカードを引き当てた息子。しかし、帰宅した息子はそのカードをなくしたと言って泣き出してしまいます。すると、後日息子がなくしたカードを義姉がネットで転売していたことが発覚。主人公は直接手渡しで取引できれば200万円支払うと言って、義姉を呼び出すことにしました。当日待ち合わせ場所で主人公と対面した義姉は逆ギレし始めますが…。200万円を…
義姉が転売した”息子のトレカ”を…嫁が200万円で落札!?「もちろん払うわよ、ただし…」→【1つの条件】を提示し、賭けに出る【漫画】
出典:Instagram机の上に200万円を叩きつけた主人公。しかし「あなたが清廉潔白な人間だったら」という条件つきで、義姉に200万円を支払うと宣言したのです。主人公の言葉に「やましいとこはないよ」とカードを渡して200万円を受け取ろうとする義姉。
そこで主人公は、義姉が息子のカードを盗んで転売したことを知っていると伝えました。すると義姉は証拠がないと言いますが…。息子がレアカードを引き当てたときに撮影した記念写真には、カードのシリアルナンバーがはっきり写っていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.