くらし情報『義母「誘拐かしら!?」→義実家で寝泊まりしていた孫が消息不明に…→実は【自力で自宅に帰っていた】ことが判明【LINE】』

2023年11月22日 11:00

義母「誘拐かしら!?」→義実家で寝泊まりしていた孫が消息不明に…→実は【自力で自宅に帰っていた】ことが判明【LINE】

皆さんは義家族との関係に悩みはありますか?今回は「家族でのお祝いを邪魔する義母」を紹介します!『家族でのお祝いを邪魔する義母』義母との関係に悩んでいる主人公。義母は正社員として働く主人公のことが気に入らないようで、頻繁にイヤミを言ってきました。そんなある夏、夏休みに入り2週間ほど義母に息子を預かってもらうことになりました。そして残りの5日間は家族で過ごし、息子の誕生日を祝う予定だったのですが…。義母は「残りの5日間も私と過ごしたいみたいよ」と言い、息子をかえさないつもりのようです。しかし息子の誕生日当日「今朝から孫ちゃんがいない!」と義母から連絡がきて…。慌てる義母
義母「誘拐かしら!?」→義実家で寝泊まりしていた孫が消息不明に…→実は【自力で自宅に帰っていた】ことが判明【LINE】
出典:Youtube「Lineドラマ」「誘拐でもされたのかしら…」と心配する義母。そんな義母に「息子ならうちにいます」と主人公は伝えました。
実は息子は電車を乗り継ぎ、1人で帰ってきていたのです。義母が主人公に嫌がらせをしていることを知って、1人で帰ることに決めた息子。息子に「ママに謝って」と言われ、義母は撃沈したのでした。息子の反撃に撃沈主人公に嫌がらせをして、息子をかえさないつもりだった義母。そんな義母が息子に反撃されたエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.