くらし情報『席を離れた隙に…義父が“生後5ヶ月の子ども”に酒を近づけた!?「なにしてるんですか!!」→見張りを頼まれた夫の”まさかの態度”に絶句…』

2023年11月22日 12:00

席を離れた隙に…義父が“生後5ヶ月の子ども”に酒を近づけた!?「なにしてるんですか!!」→見張りを頼まれた夫の”まさかの態度”に絶句…

皆さんは義家族の行動に驚愕したことはありますか?今回は「義父のトンデモ行動」を紹介します!イラスト:hosogaya『義父のトンデモ行動』夫と生後5ヶ月の子どもと暮らしている主人公。ある日、義弟の結婚祝いで義実家を訪問しました。日本酒を飲んでいて、相当酔っ払っている様子の義父。そんななか、主人公は夫に子どもを任せてお手洗いに行きました。そしてお手洗いから帰ってくると、義父が…。信じられない行動
席を離れた隙に…義父が“生後5ヶ月の子ども”に酒を近づけた!?「なにしてるんですか!!」→見張りを頼まれた夫の”まさかの態度”に絶句…
出典:愛カツ子どもにお酒を近づけていたのです。子どもは大号泣。子どもを任せたはずの夫は酔っ払って寝ていて、まったく頼りになりません。
しつこくお酒を近づける義父に激怒した主人公は、子どもを連れて帰宅しました。その後も、非常識な行動や言動を繰り返す義家族と夫にうんざりした主人公。我慢の限界に達して、子どもを守るために離婚したのでした。離婚を決意頼りにならない夫と、非常識な義父。そんな人たちとは一緒にいられないと考え、離婚を決意した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.