くらし情報『幼馴染同士で“合同結婚式”を開催!?半年後には【待望の第一子】も誕生したが…⇒幼馴染夫婦2人が帰宅しない事態に…!』

2023年11月22日 14:30

幼馴染同士で“合同結婚式”を開催!?半年後には【待望の第一子】も誕生したが…⇒幼馴染夫婦2人が帰宅しない事態に…!

皆さんには、仲のいい幼馴染はいますか? 今回は「合同結婚式を挙げるほど仲のいい幼馴染がいた話」と、その感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!仲のいい幼馴染主人公には仲のいい幼馴染がいます。主人公は幼馴染の兄が、幼馴染は主人公の兄が好きです。大人になっても想いは変わらず、それぞれ恋仲になり…。気が付けば1つの家族のような絆が生まれたのです。月日が流れ、主人公と幼馴染、そして兄たちは同じ日同じ式場で結婚式を挙げます。司会の「それでは“新郎新婦”の入場です」という言葉を幸せそうに聞く4人。順調に新婚生活がスタートしたのです。
幸せな日々から一転
幼馴染同士で“合同結婚式”を開催!?半年後には【待望の第一子】も誕生したが…⇒幼馴染夫婦2人が帰宅しない事態に…!
出典:エトラちゃんは見た!半年後には幼馴染夫婦に待望の赤ちゃんもできます。幼馴染の子どもは可愛い娘。可愛い娘を囲み幸せに暮らしていたのですが…。幸せは長くは続かなかったのです。娘を主人公夫婦に任せ、買い物に出かけた幼馴染夫婦。なんと飲酒運転していた車に追突され亡くなってしまいます。幸せな日々から一転、あまりの出来事に呆然となる主人公なのでした。読者の感想大人になってからも仲良くしていける幼馴染がいるなんてとても羨ましいと思いました。
こんなにも幸せなのに、飲酒運転なんかで大切な人生が壊されてしまったことに悲しくなってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.