くらし情報『結婚記念日、2人きりで旅行へ…夫「良い部屋でしょ?」妻「そ、そうね…」旅館に到着後、青ざめている妻…?→妻「ごめんなさい…」【漫画】』

2023年11月23日 11:00

結婚記念日、2人きりで旅行へ…夫「良い部屋でしょ?」妻「そ、そうね…」旅館に到着後、青ざめている妻…?→妻「ごめんなさい…」【漫画】

皆さんはパートナーに浮気をされたことはありますか?今回は浮気をした妻に怖い復讐をした夫のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!結婚記念日に夫婦で旅行幼なじみの女性と結婚し、2人の子どもに恵まれた主人公。夫婦仲もよく、幸せに過ごしていたのですが、最近なんとなく妻の様子がおかしいと感じていました。そして探偵を雇って調べた結果、妻が浮気をしている事実が判明したのです。自分を裏切った妻を許せない主人公は、妻を追い詰めるために、結婚記念日にある恐怖のサプライズを仕掛けることにしました。青ざめた表情の妻
結婚記念日、2人きりで旅行へ…夫「良い部屋でしょ?」妻「そ、そうね…」旅館に到着後、青ざめている妻…?→妻「ごめんなさい…」【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!結婚記念日は子どもを実家に預け、妻との旅行を計画した主人公。行き先を告げない主人公に不思議そうな顔をする妻でしたが、到着した旅館の部屋に入るとその表情が一瞬で青ざめました。そしてディナーは主人公が予約した夜景の見えるレストランへ行き、メニューを注文したところ、その顔はさらに恐怖でひきつっています。
実は今回の旅行は、妻が浮気相手と訪れた場所や食べた料理をそのまま再現した恐怖のサプライズ旅行だったのです…。レストランからの帰り道でそのことを告げた主人公に、妻は涙目になって「ごめんなさい…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.