くらし情報『他人の車を『無断使用』した隣人!?“走行距離”を聞かれ…「20キロくらい!」→次の瞬間【車の秘密】を知り悲惨な末路を辿る…【LINE】』

2023年11月23日 11:00

他人の車を『無断使用』した隣人!?“走行距離”を聞かれ…「20キロくらい!」→次の瞬間【車の秘密】を知り悲惨な末路を辿る…【LINE】

皆さんは隣人とトラブルになったことはありますか?今回は「クレクレ行為をする隣人」を紹介します!『クレクレ行為をする隣人』隣人のクレクレ行為に悩んでいた主人公。隣人は主人公の家のものを勝手に使い、壊して返すような人でした。そんなある日、車を買い取らせてほしいと言ってきた隣人。20万円という安い金額を提示してきたため、主人公は断りました。しかし数日後、隣人は鍵を盗んで主人公の車を無断使用したのです。主人公は激怒して文句を言ったのですが、隣人は「売ってくれないそっちが悪いんでしょ」と悪びれる様子もありません。ところがその車には秘密があって…。走行距離は…
他人の車を『無断使用』した隣人!?“走行距離”を聞かれ…「20キロくらい!」→次の瞬間【車の秘密】を知り悲惨な末路を辿る…【LINE】
出典:Youtube「Lineドラマ」主人公が走行距離を聞くと、隣人は「今ちょうど20キロぐらい」と答えました。
実はその車は古くて燃費も悪く、30キロほどしか走れなかったのです。それを聞いた隣人は顔面蒼白に。その後、無事に家に帰ってきた隣人でしたが…。主人公は警察に通報し、車が傷つけられていたため多額の修理費を請求したのでした。隣人の行動にうんざり人の家の車を無断使用して、傷をつけた隣人。身勝手な隣人に呆れ、反撃した主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.