くらし情報『妻「あなた!娘がいないんだけど!」妻の留守中に子どもがいなくなった!?しかし…→夫が告げた【まさかの真実】に衝撃…【LINE】』

2023年11月23日 17:00

妻「あなた!娘がいないんだけど!」妻の留守中に子どもがいなくなった!?しかし…→夫が告げた【まさかの真実】に衝撃…【LINE】

皆さんはパートナーに裏切られたことはありますか?今回は「体調不良の娘を放置した妻」を紹介します!『体調不良の娘を放置した妻』単身赴任をしている主人公。ある日、小学生の娘から「ママがいないの」と連絡がきました。体調が悪く学校を休んでいるという娘。しかし妻は朝から外出していて、娘を放置しているようで…。娘のことを心配した主人公は、単身赴任先から帰宅することに。そして妻を調べると、なんと浮気をしていることが発覚したのです。激怒した主人公は娘を連れて実家に帰ることにしました。すると帰宅した妻から連絡がきて…。
娘がいない
妻「あなた!娘がいないんだけど!」妻の留守中に子どもがいなくなった!?しかし…→夫が告げた【まさかの真実】に衝撃…【LINE】
出典:Youtube「Lineドラマ」娘がいないことに気づき「あなた!娘がいない!」と慌てた様子の妻。主人公は呆れはて、実家にいることを伝えました。そして浮気を問い詰めると、妻は「へ?」とシラを切ったのですが…。集めた証拠を突きつけると妻が浮気を認めたため、主人公は離婚を突きつけたのでした。身勝手な妻体調不良の娘を放置して、浮気をしていた妻。そんな妻に娘を任せることができず、離婚した主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.