くらし情報『夫とは結婚10年目…妻『えっ!?なにこれ』家の掃除をしていると、【1枚の紙】が出てた?!中を見て恐怖を覚える…』

2023年11月26日 07:05

夫とは結婚10年目…妻『えっ!?なにこれ』家の掃除をしていると、【1枚の紙】が出てた?!中を見て恐怖を覚える…

皆さんは、パートナーの隠し事に気づいてしまったことはありますか?今回は掃除中に1枚の紙を見つけたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:kinako毎朝夫の見送り主人公は毎朝夫の見送りをしています。その日も夫の見送りをしていると…。結婚10年目でもラブラブ
夫とは結婚10年目…妻『えっ!?なにこれ』家の掃除をしていると、【1枚の紙】が出てた?!中を見て恐怖を覚える…
出典:愛カツ夫は主人公を抱きしめてくれました。結婚して10年経ってもラブラブです。夫が仕事に行った後、主人公は気合を入れて掃除を始めます。普段手をつけていなかったところも念入りに掃除をした主人公。すると本と本の間から1枚の紙がはみ出していて、広げてみると…。
なんとその紙は離婚届だったのです。夫が離婚を考えているのかと、主人公は動揺します。その後、買い物をしていても離婚届のことが頭から離れません。朝夫が抱きしめてくれたのはなんだったのか、離婚届はいつから用意しているのか、主人公は心がざわつきます。夜になり夫が帰ってきても、主人公は怖くて離婚届のことを聞くことができす…。しかし、そのことをいつまでも忘れられすにいる主人公なのでした。読者の感想朝の見送りで抱きしめてくれるほどラブラブかと思いきや、隠されていた離婚届…。夫の本心がわからず、モヤモヤが残ってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.