くらし情報『「自分が飼いたいって言ったのに…」同棲した途端ペットの世話をせず、彼女に押しつける彼⇒注意すると“まさかの返答”に大激怒!』

2023年11月26日 07:00

「自分が飼いたいって言ったのに…」同棲した途端ペットの世話をせず、彼女に押しつける彼⇒注意すると“まさかの返答”に大激怒!

皆さんは、ペットを飼ったことはありますか?今回は「ペットの世話をしない彼」を紹介します!イラスト:おむ彼と同棲高校生のころから付き合っている彼がいた主人公。動物好きの彼は猫を飼っていました。ある日、主人公が彼の部屋に忘れた財布を手に取ると、財布が濡れていることに気づきます。彼に伝えると「ごめん!この子たちのトイレ掃除やってなかったんだわ!」と言いました。主人公はそんな彼を見て「こんなんで同棲して大丈夫かな」と不安になります。数ヶ月後、無事に彼と同棲を始めた主人公。しかし、同棲してから彼は猫たちの世話を一切しなくなったのです。主人公は「自分が飼いたいって言ったんだから責任持って面倒見てよ…」と不満が募っていき…。
彼に不満を伝える
「自分が飼いたいって言ったのに…」同棲した途端ペットの世話をせず、彼女に押しつける彼⇒注意すると“まさかの返答”に大激怒!
出典:愛カツ彼に猫たちの面倒を見るように伝えます。すると彼は「動物飼ったことないって言ってたし…いい経験にもなるじゃん?」と主人公に世話を押しつけようとするのです。彼の無責任な発言に主人公は大激怒。「もう幻滅した!」と言って部屋を飛び出したのでした。無責任な彼猫の世話をしない無責任な彼。そんな彼に幻滅した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.