くらし情報『浮気相手と“授かり婚”した元カレ…突然「俺と再婚してほしい」⇒「今さら言われても…」元カレの理解不能なSOSに困惑…』

2023年11月25日 14:30

浮気相手と“授かり婚”した元カレ…突然「俺と再婚してほしい」⇒「今さら言われても…」元カレの理解不能なSOSに困惑…

皆さんは元恋人から連絡がきて驚いたことはありますか?今回は元カレからの連絡で困惑した女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:Yukko浮気相手と授かり婚した元カレ過去に付き合っていた元カレに浮気をされ、授かり婚をするからと言って振られたことがある主人公。心の傷もようやく癒えたころ、なんとその元カレから突然連絡がきました。元カレの母親とは良好な関係だった主人公は、さっそく連絡をして最近の元カレの様子を聞くことに。すると、どうやら元カレの妻は育児も家事もしないだらしない人とのこと。主人公と別れて浮気相手を選んだ元カレの結婚生活はうまくいっていなかったのです。こうしている間にも元カレからたくさんの連絡が主人公に届きますが、その内容も思わず目を疑うひどいものでした。突然届いた理解不能なSOS
浮気相手と“授かり婚”した元カレ…突然「俺と再婚してほしい」⇒「今さら言われても…」元カレの理解不能なSOSに困惑…
出典:愛カツ元カレからの連絡の内容は、浮気相手と結婚した後悔と、主人公を捨てたことへの謝罪が切々と綴られています。
今さら意味のわからない連絡をしてきた元カレに主人公は困惑。すでに結婚している事実を隠し、元カレに「妻を大事にしたほうがいい」と返信しました。すると元カレからは「妻と離婚した。子どもを引き取ったから復縁したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.