くらし情報『孫の挨拶を無視する義母が…「どういうしつけをされているんだ!!」なぜか孫に大激怒!?→義母の態度に嫁ウンザリ…』

2023年11月26日 11:00

孫の挨拶を無視する義母が…「どういうしつけをされているんだ!!」なぜか孫に大激怒!?→義母の態度に嫁ウンザリ…

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?今回は「孫の挨拶を無視する義母」を紹介します!イラスト:ささきさやーん挨拶を無視する義母義母は主人公が何をするのも気に入らないようで文句ばかり言ってきます。さらに主人公が挨拶をしても無視する義母。しかし他人には「うちの嫁は挨拶ひとつろくにしないのよ〜!」と嘘を言いふらしていました。しかし、子どもたちにもしっかり挨拶をするように教えていた主人公。そんな子どもたちが「いってきまーす!」と義母に挨拶したとき、機嫌が悪い義母は無視をして…。怒鳴る義母
孫の挨拶を無視する義母が…「どういうしつけをされているんだ!!」なぜか孫に大激怒!?→義母の態度に嫁ウンザリ…
出典:愛カツその直後、子どもたちに「おばあちゃんに挨拶をしっかりしなさい!」と怒鳴ったのです。子どもたちが「今言ったよ~」と言っても義母は聞く耳を持ちません。子どもたちは近所の人にもしっかり挨拶ができるため褒められていましたが、義母には伝わらず…。
いつもガミガミ文句ばかり言う義母に、うんざりしている主人公なのでした。聞く気がない義母挨拶を無視しておきながら、文句を言ってくる義母。「聞く気がないだけなのでは?」と思った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.