くらし情報『出産後、病院の外で“見知らぬ女性と夫”を発見…!?混乱していると…→夫「とりあえず入ってよ」帰宅した家で発見した【予想外の物】に絶句…【漫画】』

2023年11月27日 11:00

出産後、病院の外で“見知らぬ女性と夫”を発見…!?混乱していると…→夫「とりあえず入ってよ」帰宅した家で発見した【予想外の物】に絶句…【漫画】

皆さんは、パートナーの行動に不信感を抱いた経験はありますか?今回は出産後にとんでもない場面を見てしまったエピソードとその感想を紹介します。イラスト:筝湖みう※この物語はフィクションです。産後の退院日に…産後の退院日に、夫が見知らぬ女性と一緒にいるところを目撃した主人公。夫は主人公に気づき、女性を連れて逃げ出してしまいました。主人公は仕方なくタクシーで帰宅することにしたのですが…。タクシーを降りた先で夫が待っていたのです。主人公が動揺していると…。なぜか笑顔の夫
出産後、病院の外で“見知らぬ女性と夫”を発見…!?混乱していると…→夫「とりあえず入ってよ」帰宅した家で発見した【予想外の物】に絶句…【漫画】
出典:愛カツ「説明するからとりあえず入って」と言い、なぜか笑顔の夫。
主人公がしぶしぶ家に入ると、なんと玄関には女性ものの靴が置いてあったのです。部屋の中には夫の会社の後輩と名乗る女性がいました。女性は偶然病院の近くで夫に会っただけだと説明しますが…。夫への不信感が募る主人公なのでした。読者の感想主人公を見て逃げ出したのが怪しいと感じました。主人公と子どもをタクシーで帰らせて、笑顔で出迎えている夫に唖然としてしまいます。(30代/女性)一度逃げたにもかかわらず、後から説明をしてごまかそうとする夫…。主人公が不信感を募らせるのも仕方ないと思いました。
(30代/女性)※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.