くらし情報『<奇妙なイヤリング>両方を失くしてから1年後…「気に入りましたか?」⇒店員からの【衝撃の言葉】に思わず感動!!【漫画】』

2023年11月27日 13:00

<奇妙なイヤリング>両方を失くしてから1年後…「気に入りましたか?」⇒店員からの【衝撃の言葉】に思わず感動!!【漫画】

皆さんは、不思議な体験をしたことはありますか?今回はなくしても必ず見つかる不思議なイヤリングのエピソードを紹介します。イラスト:なぁ30年前に買ったイヤリング主人公は幼いころ、母から30年前に買ったイヤリングを譲り受けました。「あなたに似合うと思って。世界に1つだけだから大事にしてね」と言われ、大切に使っていた主人公。小学生になった主人公は休日にそのイヤリングをつけて出かけていました。そんなある日、主人公は片方のイヤリングを落としてしまいます。慌てた主人公でしたが、母が落ち着いて一緒に探してくれて、すぐに見つけることができました。その後、小学校高学年になった主人公は、再び片方のイヤリングをなくしてしまったのですが…。
必ず戻ってくるイヤリング
<奇妙なイヤリング>両方を失くしてから1年後…「気に入りましたか?」⇒店員からの【衝撃の言葉】に思わず感動!!【漫画】
出典:愛カツ道端で見つけることができたのです。その後も、片方のイヤリングをなくすことが5回ほどありましたが、必ず見つかるため不思議に思っていた主人公。しかしあるとき、イヤリングを両方ともなくしてしまいます。探しても見つからず、そのまま1年以上が経ってしまいました。そんなある日、主人公がフリーマーケットに行くと、なくしたイヤリングとそっくりなものが売られていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.