くらし情報『突然”香水をつけるようになった妻”に違和感…?ある日、妻の【仕事用のスマホ】を見てしまい…→”香水をつけ始めた理由を知り、言葉を失う【漫画】』

2023年11月28日 06:00

突然”香水をつけるようになった妻”に違和感…?ある日、妻の【仕事用のスマホ】を見てしまい…→”香水をつけ始めた理由を知り、言葉を失う【漫画】

皆さんは、パートナーの浮気に気づいた経験はありますか?今回は「突然香水をつけ始めた妻」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!突然香水をつけ始めた妻幼なじみと結婚した主人公は、妻と2人の子どもと幸せな毎日を過ごしていました。忙しい妻に代わって、家事と育児に奮闘する日々を送る主人公。しかし主人公は、妻のある変化に不安を感じていて…。苦手だと伝えていたのに…
突然”香水をつけるようになった妻”に違和感…?ある日、妻の【仕事用のスマホ】を見てしまい…→”香水をつけ始めた理由を知り、言葉を失う【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!妻は突然、においのキツイ香水をつけ始めたのです。以前から妻に、香水は苦手だと伝えていた主人公は、妻の行動に違和感を抱きました。妻が自分以外の他の男性を意識しているのではないかと疑う主人公。しばらく様子を見ていたのですが…。
ある日、妻のスマホに届いたメッセージを見てしまった主人公。そこには浮気の証拠があったのです。妻の浮気を確信した主人公は、言葉を失ったのでした。浮気妻に制裁突然香水をつけ始めた妻に違和感を覚えた主人公。妻に届いた浮気相手からのメッセージを見てしまい、絶句したエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.