くらし情報『妊娠中…『俺がやるからいいって!』家事をしてくれる夫だけど…⇒疲弊した妻『仕事増やさないで…』【漫画】』

2023年11月28日 07:00

妊娠中…『俺がやるからいいって!』家事をしてくれる夫だけど…⇒疲弊した妻『仕事増やさないで…』【漫画】

皆さんは、パートナーの行動に困ったことはありますか?今回は「妊娠中の妻を気遣う夫」を紹介します!イラスト:iwao.初めての妊娠主人公が初めて妊娠をしたときの話です。お腹が大きくなり、少し動くと息が切れるようになった主人公。夫はそんな主人公を気遣い、家事をしてくれました。ある日、主人公は夫にゴミ出しをお願いします。すると夫がキッチンの生ゴミを集めてくれたのですが、雑だったため床にゴミが落ちてしまいました。主人公が落ちたゴミを集めていると、戻ってきた夫が「向こうで座ってなって」と言ってくれます。しかし、それでも主人公が片付けようとすると…。夫が怒鳴った
妊娠中…『俺がやるからいいって!』家事をしてくれる夫だけど…⇒疲弊した妻『仕事増やさないで…』【漫画】
出典:愛カツ突然夫が「俺がやるからいいって!」と怒鳴ったのです。
夫に謝罪したものの「だったら仕事を増やさないで!」と心の中で思った主人公。その後も嫌がることなく家事をしてくれる夫でしたが、洗い物の後は床が水浸しになり、掃除も中途半端に終わらせていました。家事をしてくれることに感謝はしているものの、余計な仕事が増えて困惑した主人公なのでした。ありがたいけれど…家事を積極的にしてくれる夫。その姿勢は嬉しいものの、二度手間になってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.