くらし情報『高熱で寝込んでいると…突然【インターホン】の音が!?⇒『もしかして彼女かな…?』→覗き穴を見ると…”想定外の人物”が立っていた【漫画】』

2023年11月29日 11:00

高熱で寝込んでいると…突然【インターホン】の音が!?⇒『もしかして彼女かな…?』→覗き穴を見ると…”想定外の人物”が立っていた【漫画】

皆さんは、パートナーとトラブルになった経験はありますか?今回は「家にやってきた女」にまつわるエピソードとその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!高熱で寝込むことにカフェでバイトをしている大学生の主人公。バイト先で彼女もできて、まさに順風満帆でした。そんなある日、主人公は風邪で高熱を出して寝込んでしまいます。彼女は看病しようとしてくれていましたが、主人公は風邪をうつしたくありませんでした。そのため彼女には家に来ないよう伝えて、1人眠ることにしたのです。誰かが来た
高熱で寝込んでいると…突然【インターホン】の音が!?⇒『もしかして彼女かな…?』→覗き穴を見ると…”想定外の人物”が立っていた【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!主人公はインターホンの音で目を覚ましました。「もしかして彼女ちゃん、心配で来てくれたのかな」と思い、玄関へ向かうことに。
そして覗き穴から外を見ると、そこにはバイト先の女性社員が立っていたのです。普段親しくしているわけでもないのに、突然看病にやってきた女性。そこに彼女も駆けつけて、修羅場になってしまい…。女性の不可解な行動に恐怖した主人公は、店長に電話をして助けを求めました。すると駆けつけた店長は女性と彼女の両方を叱ってくれたのです。主人公は女性社員からの予想しなかった好意で彼女に誤解され、落ち込んでしまうのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.