くらし情報『「卵焼きにリンゴのうさぎに~」“遠足のお弁当”を楽しみにする娘⇒当日の朝…母親「もう7時20分だよ!」まさかの【家族全員寝坊】!!』

2023年11月28日 08:00

「卵焼きにリンゴのうさぎに~」“遠足のお弁当”を楽しみにする娘⇒当日の朝…母親「もう7時20分だよ!」まさかの【家族全員寝坊】!!

皆さんは、大事な日に寝坊したことはありますか?今回は、遠足当日に寝坊した女の子のエピソードを紹介します。イラスト:凛々音楽しみな遠足主人公が小学生のときの出来事です。翌日に遠足を控えていた主人公は「卵焼きにリンゴのうさぎに!」とお弁当に入れてほしいおかずを母親にリクエストしていました。その日は興奮していて、夜遅くまで眠れなかった主人公。翌日、焦った様子の母親に「起きて!」と起こされました。家族全員で寝坊
「卵焼きにリンゴのうさぎに~」“遠足のお弁当”を楽しみにする娘⇒当日の朝…母親「もう7時20分だよ!」まさかの【家族全員寝坊】!!
出典:愛カツなんと、家族全員で寝坊してしまったのです。急いで朝食を作ってくれた母親は、5分でお弁当を作ると宣言。主人公が間に合うか心配するなか、母親は宣言通り5分でお弁当を完成させたのです。
お礼を伝える間もなく遠足に出かけた主人公。お弁当を開けると頼んだおかずがたくさん入っていて、楽しく遠足を終えることができました。帰宅後、主人公は「本当にありがとう」と母親に感謝したのでした。たった5分で作ってくれた遠足当日の朝に家族全員が寝坊し、お弁当もできておらず焦った主人公でしたが…。母親がたった5分で希望通りのお弁当を作ってくれたエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.