くらし情報『<背後から…>葬儀場に勤める女性。同僚を探していると【地下室から話し声】?⇒話終わるの待っていると…「なにしてるの?」思わずゾッと……』

2023年11月28日 11:00

<背後から…>葬儀場に勤める女性。同僚を探していると【地下室から話し声】?⇒話終わるの待っていると…「なにしてるの?」思わずゾッと……

皆さんは、恐怖体験をしたことがありますか?今回は「地下室から聞こえてきた声」を紹介します!イラスト:野坂nsk同僚を探す主人公が葬儀場に勤めていたときの話です。式場の設営で確認したいことがあったため、同僚を探していた主人公。しかしどこにも見当たらないため、主人公は最後に地下室へと向かいました。すると地下室から話し声が聞こえます。同僚が遺族と話しているのだと思った主人公は待つことに。すると後ろから「何してるの?」と同僚が声をかけてきたのです。地下室から聞こえてきた声が同僚ではなかったことに困惑する主人公。気がつくと地下室から聞こえていた声も消えていて…。
地下室には誰もいない
<背後から…>葬儀場に勤める女性。同僚を探していると【地下室から話し声】?⇒話終わるの待っていると…「なにしてるの?」思わずゾッと……
出典:愛カツ主人公が地下室の中を確認すると、誰もいなかったのです。さらに同僚に確認すると、その日は誰も地下室に行っていないことが判明。忘れることができない恐怖体験をした主人公なのでした。地下室から聞こえてきた声誰もいない地下室から聞こえてきた声。後ろから同僚が現れて、ゾッとした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.