くらし情報『【毎月のお小遣いが5000円?!】夫が給料をすべて管理…増額を頼むが「無理だね」→しかし、夫の大嘘が発覚する…!?』

2023年11月29日 11:00

【毎月のお小遣いが5000円?!】夫が給料をすべて管理…増額を頼むが「無理だね」→しかし、夫の大嘘が発覚する…!?

皆さんのパートナーは、信頼できる人ですか?今回は「信じていた夫の裏切り」を紹介します。イラスト:しのささむつ夫が給料をすべて管理主人公の夫は、付き合っているときからお金に厳しい人でした。「節約家なのは結婚したらよいことなのかも」と思い、結婚した主人公。毎月25日になると、夫が主人公の給料もすべて預かるようになりました。お願いするも却下されて
【毎月のお小遣いが5000円?!】夫が給料をすべて管理…増額を頼むが「無理だね」→しかし、夫の大嘘が発覚する…!?
出典:愛カツそしてお小遣いとして5000円を夫から渡されます。主人公がお小遣いを増やせないかと聞くと、夫は「無理だね」と言いました。夫にも考えがあるんだろうと思い諦めた主人公でしたが…。なんと後日、夫が趣味に大金をつぎ込んでいることが発覚したのです。
「もしかして私のお金も使われているんじゃ…」と夫を信用できなくなった主人公なのでした。離婚を考えるようにお金の管理が厳しい夫に、給料をすべて預けていた主人公。夫が趣味に大金を使っていると知り、離婚を考えるようになったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.