くらし情報『女の子「ママお金ちょうだい!」⇒コンビニの募金箱にお釣りをすべて入れてしまった女の子……突然の行動にお母さんは唖然……』

2023年11月30日 13:00

女の子「ママお金ちょうだい!」⇒コンビニの募金箱にお釣りをすべて入れてしまった女の子……突然の行動にお母さんは唖然……

皆さんは、子どもの行動に驚いたことはありますか?今回は「募金箱にお釣りを入れる女の子」を紹介します!イラスト:大野はなコンビニでアルバイト中コンビニでアルバイトをしている主人公。そのコンビニには、笑顔で挨拶をしてくれる客や毎日大量に商品を購入するなど、さまざまな客がやってきます。親子が買い物に来た
女の子「ママお金ちょうだい!」⇒コンビニの募金箱にお釣りをすべて入れてしまった女の子……突然の行動にお母さんは唖然……
出典:愛カツある日、女の子とその母親が買い物に来ました。会計中に女の子が「ママお金ちょうだい!」と母親に言います。母親が女の子を抱き上げ、主人公に「お願いします」と言ったため、主人公は女の子にお釣りを渡しました。すると次の瞬間、女の子はお釣りをすべて募金箱に入れたのです。母親が驚いていると、女の子は手を合わせて「お友達がいっぱいできますように」と言いました。その行動に唖然とする母親と主人公。
女の子は募金箱をお賽銭箱と勘違いしていたのです。幼い女の子の勘違いに思わず笑顔になった主人公なのでした。女の子の勘違い募金箱とお賽銭箱を勘違いしてしまった女の子。突拍子のない行動に驚きつつも、ほっこりした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.