くらし情報『結婚記念日にディナーへ。夫「この料理は嫌だった?」妻「…ううん」料理が届くたび、妻が青ざめていく…?⇒実は【夫の恐ろしい計画】が原因だった【漫画】』

2023年11月30日 14:30

結婚記念日にディナーへ。夫「この料理は嫌だった?」妻「…ううん」料理が届くたび、妻が青ざめていく…?⇒実は【夫の恐ろしい計画】が原因だった【漫画】

皆さんはパートナーの浮気に気づいたらどうしますか?今回は「妻の浮気」にまつわるエピソードを紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妻の浮気が発覚妻と2人の子どもと暮らす主人公。最近妻のメイクやファッションが派手になり、違和感を覚えていました。そんなある日、主人公は偶然目についた妻のスマホのメッセージから妻の浮気を確信します。興信所に依頼し、妻の浮気の証拠を手に入れた主人公はある計画を実行することにしました。結婚記念日のサプライズで、妻と旅行にでかけた主人公。最初は笑顔を見せていた妻ですが、次第に表情が曇っていきます。主人公が手配したレストランに連れていくと…。
青ざめる妻
結婚記念日にディナーへ。夫「この料理は嫌だった?」妻「…ううん」料理が届くたび、妻が青ざめていく…?⇒実は【夫の恐ろしい計画】が原因だった【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!主人公が頼んだ料理を前にして青ざめる妻。しかし主人公が「この料理は嫌だった?」と聞くと、妻は「…う、ううん」と答えるだけです。そんな妻の様子を見ながら「怖いだろうね…」と思う主人公。実はこの旅行で主人公が選んだ旅館やレストランは、妻が浮気相手とでかけた旅行の内容とまったく同じだったのです。その後、妻は浮気相手と別れ、主人公は浮気相手に慰謝料を請求したのでした。まさかの方法妻を直接は責めず、旅行で浮気に気づいていることを知らせた主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.