くらし情報『義母『孫ちゃんがいなくなったの…』義実家にいた孫がいなくなった!?嫁に急いで連絡すると…→嫁から【衝撃の事実】を告げられる【LINE】』

2023年11月30日 06:00

義母『孫ちゃんがいなくなったの…』義実家にいた孫がいなくなった!?嫁に急いで連絡すると…→嫁から【衝撃の事実】を告げられる【LINE】

皆さんは、義家族について悩んだことはありますか?今回は「息子が突然いなくなった話」を紹介します。夫と息子の3人家族夫と息子と3人で暮らしている主人公。仕事で家を空けることが多く、毎年夏休みの2週間は息子が義実家に行って義母に面倒を見てもらうことが恒例でした。しかし今年は主人公もまとまった休みがとれたため、夏休みの最後の5日間は息子を自宅に帰らせて誕生日会をすることに。義母にもそのことを伝えていたのですが…。息子を義実家に送った初日、義母から息子が最後の5日間も義実家にいたいと言っていたと報告を受けた主人公。義母の言うことが信じられなかった主人公は、息子に直接確かめたいと言いますが、義母はそれを頑なに拒否します。そして、息子の誕生日当日になり…。
息子がいない
義母『孫ちゃんがいなくなったの…』義実家にいた孫がいなくなった!?嫁に急いで連絡すると…→嫁から【衝撃の事実】を告げられる【LINE】
出典:Youtube「LINEドラマ」義母から息子がいなくなったという連絡を受けた主人公。しかし、主人公は落ち着いた様子で息子が自宅にいることを伝えました。なんと息子は主人公と誕生日を祝うため、1人で義実家から帰宅していたのです。さらに息子は義母が主人公にイヤミを言っているところを聞いていたようで、義母のことを嫌いだと言いました。息子の言葉にショックを受けた義母は、自分の言動を深く反省したのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.