くらし情報『【目の前はお花畑!?】『急いで帰ってきたのに…』門限に厳しい母からのお説教中…体調に“違和感”⇒次の瞬間、命の危機が訪れる!?』

2023年12月2日 11:00

【目の前はお花畑!?】『急いで帰ってきたのに…』門限に厳しい母からのお説教中…体調に“違和感”⇒次の瞬間、命の危機が訪れる!?

皆さんは、親から説教をされたことはありますか?今回は、まさかの体験をしたときのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:fatapi門限を過ぎてしまった中学生のころ門限が19時だった主人公。ある日、門限を過ぎてしまい母から説教をされることに。すると、突然気分が悪くなってきてしまい…。気分が悪くなってきて…
【目の前はお花畑!?】『急いで帰ってきたのに…』門限に厳しい母からのお説教中…体調に“違和感”⇒次の瞬間、命の危機が訪れる!?
出典:愛カツ説教の最中に気分が悪くなってしまった主人公。気がつくと目の前に川があり、その先にお花畑が見えます。状況が理解できないものの、なぜかお花畑に行かなくちゃという衝動に駆られました。そして川を渡ろうとしたとき、遠くから誰かが名前を呼ぶ声がしたのでした。
その声で、主人公は無事目を覚ますのでした。読者の感想夢だとしても三途の川を見たら怖くてゾッとしそうです。(30代/女性)急に体調が悪くなって、主人公も母親も驚いたと思います。無事に目を覚ましてよかったと思いました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.