客『買ったのり弁が変で…』店員『え!?』お弁当の欠陥を使えた結果…⇒店員の【一言】で客『嘘をついてるみたいじゃないか(怒)』
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:正行具材がなにもない主人公には行きつけの弁当屋があり、いつものり弁当を購入していました。ある日、近くの公園でのり弁当を食べようと思っていたときのことです。のり弁当をさっそく食べようと蓋を開けると…。
出典:愛カツ空腹には勝てず
出典:愛カツ返金はしてもらえたが
出典:愛カツここでクイズこの後の店員さんに言われたことはなんでしょうか?ヒント!主人公は「俺が嘘ついてるみたいじゃないか」と怒りがこみ上げました。店員の返答
出典:愛カツ正解は…正解は「勘違いじゃなくて?」でした。弁当屋へ行き事情を説明すると、代金は返金してもらえたのですが…。その後、店員から「勘違いじゃなくて?」と予想外の言葉が飛び出します。
主人公を疑っている店員に「俺が噓ついてるみたいじゃないか」と怒りがこみ上げたのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「チヤホヤされたからって甘えてないでしっかり働け!」「他部署にまで迷惑かけないで」パワハラお局がまさかの大恥をかく!?
-
new
「これはアカン!」「そりゃ無視するよね…」ママ友に無視されて“ある決意”をすることに!?
-
new
オシドラサタデー『ぜんぶ、あなたのためだから』出演の井桁弘恵が所属するボックスコーポレーションが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
new
浮気女「地味な奥さん(笑)旦那、譲って♡」しかし⇒妻「…いいの?」再婚した浮気女が“絶叫した”ワケ!?
-
new
「体に悪いお菓子食べさせられるなんて、子どもがかわいそうね~」YouTuberママが嫌味全開ナチュラリストをバッサリ切る!