くらし情報『【迷惑客が出現!?】売り場の焼き鳥をその場で食べ始める?!注意すると…『俺は客だ!』⇒自己中すぎる反論に呆然…』

2023年12月4日 07:35

【迷惑客が出現!?】売り場の焼き鳥をその場で食べ始める?!注意すると…『俺は客だ!』⇒自己中すぎる反論に呆然…

皆さんは、迷惑な客を目撃したことはありますか?今回は「売り場の焼き鳥を食べる客」のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:凛々音売り場の焼き鳥を…主人公はスーパーで働いています。最近は万引きや変わった客が多いため注意するように、店側から言われていました。そんなある日、主人公は見た目が怪しい客がいることに気がつきます。するとその客は売り場の焼き鳥を手に取り、食べ始めてしまったのです。主人公はその光景に驚きつつも「こちらは商品ですので、先にお会計をお願いします」と注意したのですが…。不可解な持論
【迷惑客が出現!?】売り場の焼き鳥をその場で食べ始める?!注意すると…『俺は客だ!』⇒自己中すぎる反論に呆然…
出典:愛カツその後も商品を食べ続ける客に、主人公は再度注意します。それでも客は「うるせぇなぁ。
金払うんだから別にいいだろ」と聞く耳を持ちません。1人では対応しきれないと思った主人公は店長に報告しました。店長は警察を呼び、その客のもとへ向かいます。店長や警察が勝手に商品を食べたことをとがめても、反省するそぶりを見せない客。警察は防犯カメラに映る客の姿を確認し、警察署へと連れて行きました。読者の感想お会計前の惣菜を食べてしまうなんて驚きました。お金を払えば何をしてもいいわけではないですよね。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.