くらし情報『【吹雪の中おじいさんが外に…?】私「なにあれ…」急に前の車が止まった…⇒すると、“謎のおじいさん”に声をかけられる?!』

2023年12月4日 13:35

【吹雪の中おじいさんが外に…?】私「なにあれ…」急に前の車が止まった…⇒すると、“謎のおじいさん”に声をかけられる?!

皆さんは、奇妙な体験をしたことはありますか?今回は吹雪の中謎のおじいさんに会ったエピソードと、感想を紹介します。イラスト:fatapi吹雪の中を車で出勤冬は除雪のため、朝の4時に出勤している主人公。吹雪の中、車を走らせていると…。前の車が不審な動きを…
【吹雪の中おじいさんが外に…?】私「なにあれ…」急に前の車が止まった…⇒すると、“謎のおじいさん”に声をかけられる?!
出典:愛カツすると不意に前の車が停車した後、勢いよく走り去っていきました。「なにあれ…」と不思議に思っていたところ、目の前にいきなりおじいさんが現れます。主人公が慌ててブレーキを踏むと、おじいさんから「この先の病院まで連れて行ってくれんかのう」と頼まれて…。吹雪の中置き去りにできないと思った主人公が承諾すると、次の瞬間おじいさんの姿が見当たらなくなります。奇妙な出来事に恐怖を感じ、主人公も慌てて走り去るのでした。
読者の感想吹雪の中現れたおじいさん、ちょっと怖いと感じてしまいますね。いきなり姿が消えてしまったのも不思議に思います。(30代/女性)前の車も同じことが起こったのかなと思ってしまいました。吹雪の中1人で歩いているおじいさんに違和感を覚えてしまいました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.