くらし情報『気になる彼女が【無茶な節約】をしている…?→「借金返済で…100万円くらい必要なの」「!?」』

2023年12月3日 14:00

気になる彼女が【無茶な節約】をしている…?→「借金返済で…100万円くらい必要なの」「!?」

皆さんは、片思いをした経験はありますか?今回は「大好きな彼女が抱えていた秘密」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!片思いの女性と同じ大学で…大学生の主人公は、行きつけのコンビニで働いている女性を好きになりました。そんなある日、女性が同じ大学に通っていることを知った主人公。たまたま混み合う学食でぶつかった相手が、片思いの女性でした。この偶然から仲よくなったものの、2人はたまに話をする友人程度の関係にとどまっていました。女性について知らないことが多い主人公は、思い切って女性の食事の量が少ないことについて触れることに。食事の量が少ないのは節約のためと答えた女性に、理由を聞くと…。節約をしている理由は…
気になる彼女が【無茶な節約】をしている…?→「借金返済で…100万円くらい必要なの」「!?」
出典:エトラちゃんは見た!「実はお金が必要で…100万円くらい」と、節約の理由を主人公に告げた女性。
多額の借金を抱えていると聞き、主人公は驚きを隠せないのでした。読者の感想片思いの相手が100万円の借金をしていると聞いて、驚くのも無理はありません。借金があると聞いたら、反応にも困ってしまうと思いました。(30代/女性)食事を削ってまで借金を返そうとしていたとは、相当困っているのだろうと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.