くらし情報『【クリスマスデート】彼氏「あと半分払って!」私「…」割り勘は仕方なくても…→クリスマスで“必要なもの”をまったく用意せず!?』

2023年12月3日 06:00

【クリスマスデート】彼氏「あと半分払って!」私「…」割り勘は仕方なくても…→クリスマスで“必要なもの”をまったく用意せず!?

皆さんは、パートナーの行動に幻滅したことはありますか?今回は「お金がないを連発する彼」を紹介します。イラスト:南野ななみ彼との初めてのクリスマス彼と付き合ってから初めてのクリスマスのことです。クリスマスデートに誘われ、とても楽しみにしていた主人公。当日、料理を食べ終えてまったりした雰囲気になったとき、彼にプレゼントを渡しました。すると彼が「ごめん、俺プレゼント用意してないや」と言います。さらにお店を出ると…。彼が割り勘を要求
【クリスマスデート】彼氏「あと半分払って!」私「…」割り勘は仕方なくても…→クリスマスで“必要なもの”をまったく用意せず!?
出典:愛カツ会計を済ませた彼が「全部でこれくらいだったから後で半分払って」と割り勘を要求してきました。その後もなにかにつけて「お金がない」を連発する彼。
そんな彼に幻滅した主人公は、彼との別れを選択します。その後、彼のSNSを見ると「最近別れた彼女が金の亡者だった」と悪口を書き込んでいて…。愛犬にお金をつぎ込んでいたからお金がなかったと言う彼。「やっぱり彼女よりもかわいい愛犬だよねー」と書かれており幻滅した主人公なのでした。彼女よりも愛犬優先の彼プレゼントすら用意せずに愛犬にお金を使っていた彼。彼のSNSを見て「あのとき別れて正解だった」と思った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.